窓ドア倶楽部|リフォーム|千葉県市原市・茂原市・袖ヶ浦市・千葉市

blogブログ

ブログ

LIXIL秋のリフォームコンテスト2023 表彰式に招待されました

#LIXIL秋のリフォームコンテスト2023#千葉県リフォーム#市原市リフォーム

LIXIL秋のリフォームコンテストとは

LIXILが主催し、毎年9月から12月までの期間、全国の工務店やリフォーム店が販売実績を競うコンテストです。

エリア賞や総合ポイント賞など各様々な賞が用意されています。

表彰式の主旨としては、販売実績の多い企業に対して労いの意味もありますが、どちらかというと全国各地から集まる企業同士の交流の場という方が強いかもしれません。

今年の開催地 沖縄

LIXIL秋のリフォームコンテスト2023全国表彰式の今年の開催地は沖縄で4月12日~14日の3日間でした。

1日目は、表彰式・懇親会

2日目は、ゴルフに行く人・観光する人様々でして、夜にはディナーパーティーが開催されました。

ちなみに私たちは、沖縄ということでGT(ジャイアント・トレバリー)を釣りあげようと最高の海に行ってきました。 残念ながら釣ることはできませんでしたが、沖縄で釣りができたことに大変幸せでした。

株式会社住まいあんしん俱楽部(窓ドア俱楽部)の表彰

株式会社住まいあんしん俱楽部(窓ドア俱楽部)は、この度LIXILリフォームネット総合部門で27位で表彰されました。

この他に「LIXILリフォームネット総合部門関東ブロックエリアNo,1賞 市原市エリア」
    「LIXILリフォームネット総合部門 マドリフォーム賞 関東ブロック第1位」

という賞もいただきました。大変光栄でした。

お客様とLIXIL様への感謝

弊社、株式会社住まいあんしん俱楽部(窓ドア俱楽部)がこのように表彰されるのもひとえに、日々弊社をご利用いただくお客様とLIXIL様その他協力関係者のおかげです。
この感謝を忘れずに、引き続き皆様に喜ばれる・皆様を幸せにできるような企業として成長していこうと思います。
現在、建築資材の高騰や円安という問題はありますが、お客様にとってとてもお得な補助金制度も数多くあります。
弊社、株式会社住まいあんしん俱楽部(窓ドア俱楽部)は従業員一同、補助金の知識を日々勉強しお客様にとって最適最善のご提案ができるようにしていますので、引き続き株式会社住まいあんしん俱楽部(窓ドア俱楽部)をどうぞよろしくお願い致します。
LIXIL様、この度は大変光栄な賞をいただきありがとうございました。
また、素晴らしいおもてなしの数々に感謝しつつ、2024年も表彰されるように頑張っていきます。

お気軽にご相談ください。

お電話での
ご相談はこちら

LINEでの
ご相談はこちら

MAILでのご相談・
お見積もりはこちら